地味なメガネオタクな喪女が3か月で彼氏をつくりキラキラ女子になれたファッションコーデ術

彼氏いない歴=年齢で焦りを感じてた…ネクラでオタク、彼氏できるわけがないと思ってた…!たった3ヶ月で可愛い服を自信をもって着られるようになって彼氏ができてキラキラ女子になれたファッションコーデ術!

喪女から脱出!自分を変える考え方!

 

こんにちは、しかです!

 

 

今回はあなた悩みを解決するモテるための考え方を伝えていきます!
 

 

 

 

これを見ればモテるための考え方が分かる!
 
モテるようになる!
 
なんか最近可愛いねと友達に言われるようになる!
 
 
 

というのも…
 
 

 

わたしの一番のコンプレックスはやはり、
彼氏が1度も出来たことがないことでした…周りの友達は彼氏がいいるのに……私はいない…寂しい。それゆえ
 
 

 

 

好かれたことがない
→誰にも必要とされてない
→自分は不要な人間なんじゃないか
 
 
という負の連鎖思考に陥ってしまい、自分の価値が下がっている気しかせず、少し病んでいました。
 

 

 

もともとメンタルが弱かったのもありますが+(年齢=彼氏いない歴)だからか
 

 

 

彼氏さえ出来れば、
 

 

コンプレックス解消できる!!
必要とされる!!!
幸せになれる!!!!!!
 
と思ってました!

 

 

でもそうではないんですね!
まずは自分から人に好かれる環境をつくることが大切だと気づいたんです!
 
 
 まずは話をする時に笑顔を心がけました!


これはバイト先などの他の場でもいい影響が出ました!

 

私の場合その自信をつけれたのがかわいい服を着ることでした!

 

ぜひあなたもかわいい服を着て、笑顔で話をしてみて下さい!最初はなんだこいつって思われると考えずに思い切って笑いましょう!

いい出会いがあるかもしれません!!