地味なメガネオタクな喪女が3か月で彼氏をつくりキラキラ女子になれたファッションコーデ術

彼氏いない歴=年齢で焦りを感じてた…ネクラでオタク、彼氏できるわけがないと思ってた…!たった3ヶ月で可愛い服を自信をもって着られるようになって彼氏ができてキラキラ女子になれたファッションコーデ術!

3着でメガネオタクな私が彼氏が出来た理由!!

 

こんにちは!

 

 

お店には入れましたでしょうか?

 

お気に入りのマンガが実写化して観るためにお金がかかるから服とか買わないーと思っているそこのあなた!

 


服を買わないといつも同じような服装になってしまい、周りから浮いてるなと感じてしまいますよ!


そんなことにならない為にも!

 


前の記事で書きましたが、服は3着季節ごとに買いましょう!

 

3着も服買ってたらマンガが買えなくなっちゃうじゃん……と思いますよね?

 

確かに!服を1枚買うと5~6冊マンガが買えますが、男性との接点が増えてモテるようになるんです!

 

今日は趣味と服のお金のかけ方のバランスについて書いていきますね!


私も昔はマンガ(月に5~6冊)漫画雑誌(月に2~3冊)買ってました!

 

 

そのためいつでもお金が無いな〜と思ってました!

 

ですが、1着ずつ服を買うようにしてからは、マンガの最新刊に追いつけなくなり友達に情報を聞くようになりました。

 

 

そうすると、友達があの子が最新刊持ってるよーと教えてくれたのです!それが今の彼氏でした!

 

男性と話す事が苦手な私でも、マンガの話しなら出来るので「〇〇君、進撃のマンガの最新刊持ってるって本当!?どんな感じだったー?」と話すことができました!

 

なので服を3着買うというのはモテるためにも重要なことなんです!

 

 

ぜひ服を買いに行って秋モテコーデを楽しみましょう!!