地味なメガネオタクな喪女が3か月で彼氏をつくりキラキラ女子になれたファッションコーデ術

彼氏いない歴=年齢で焦りを感じてた…ネクラでオタク、彼氏できるわけがないと思ってた…!たった3ヶ月で可愛い服を自信をもって着られるようになって彼氏ができてキラキラ女子になれたファッションコーデ術!

今世紀最大にかわいくなる秋にする!!万能着回しアイテムとは!?

 

こんばんは!

 

夏が終わる前にナイトプールに行ったら、とても寒かったしかです!

 


寒い日も続いてきて秋が近い予感がしますね!

 

秋服は色も形もかわいいものが多いです!

 

ぜひ今年は今世紀最大にかわいくなって彼氏と一緒にクリスマスを迎えましょう!!!

 

 


そのためにも、今日は秋服に向けて買い足す1着として私がワードローブに追加した服を紹介します!


それは白ニットセーター!

王道の着回しアイテムですね!

https://stat.ameba.jp/user_images/20170901/19/sasazukaeishi3686/94/47/j/o0480048014017985375.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20170901/19/sasazukaeishi3686/fa/0f/j/o0400040014017985382.jpg?caw=800

 

 


白なので秋の鉄板色→ボルドー(深みのある赤)、カーキ、ネイビー、キャメルにも合わせやすくて万能アイテム!

 

 

こんな感じで合わせてみました

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20170901/19/sasazukaeishi3686/ac/9f/j/o0288049514017985392.jpg?caw=800


靴下もネイビー、靴もブラウンと秋色でまとめてみた!

 

どうだろう?

 

スカートの色を変えるだけで着まわせそうじゃないですか!?

 

なんと優秀なアイテム!

ぜひ参考にしてマストな秋服を選んでみてくださいね!