地味なメガネオタクな喪女が3か月で彼氏をつくりキラキラ女子になれたファッションコーデ術

彼氏いない歴=年齢で焦りを感じてた…ネクラでオタク、彼氏できるわけがないと思ってた…!たった3ヶ月で可愛い服を自信をもって着られるようになって彼氏ができてキラキラ女子になれたファッションコーデ術!

知らぬ間に損してた女子力アップの近道!簡単お手軽テクニック!

 

こんばんは、しかです。

 

 

女子力高いことをして、女子力高い食べ物を食べれば女子力が上がっていると思っているそこのあなた!

 

 

甘いです!スイーツだけにとかではないです…。

 

 

世の中総じて女子力が高いと言われる食べ物・飲み物はカロリーが高く、脂肪がつきやすいです!

 


そして女子会などで同じような趣味の子たちと仲良くするのはとても居心地がよく楽しいことですが、それに慣れてしまうと男の人と話す機会が少なくなってしまいます!

 

 

バイト先の店長でも大学の知り合いでもいいので、男性と話す機会も女子会の頻度と合わせて見直してみましょう!

 

 

はじめはお父さんでもいいです。「リモコンとってー」からはじめましょう!

 

 

 

私も実は大学入った頃に男子と仲良くしようと頑張って声をかけてみたものの見事に苦笑いをされました…

 

 

 

 

あの頃は話し方が慣れていなかったため、変なコミュニケーションだったのだなといまになっておもいます…できる限り身近な人、周りの男性とは話しましょう!