地味なメガネオタクな喪女が3か月で彼氏をつくりキラキラ女子になれたファッションコーデ術

彼氏いない歴=年齢で焦りを感じてた…ネクラでオタク、彼氏できるわけがないと思ってた…!たった3ヶ月で可愛い服を自信をもって着られるようになって彼氏ができてキラキラ女子になれたファッションコーデ術!

あなたがなりたい顔になるためのトレーニング術

 

 

こんばんは、しかです。

 

 

結局どんだけコーディネート頑張ったところで人間顔じゃん……と思ってるそこのあなた!

 

確かに人は見た目が大事です!でもかわいい顔はつくれるんです!!

今回はかわいい顔の作り方についてかいていきます!

 

 


まずはなりたい顔の人を具体的に思い浮かべてみてください!この時写真などがあるといいです!

私はボブ位の長さの髪なのでこの方を選んでみました!

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20170721/21/sasazukaeishi3686/d8/72/j/o0271036113987534864.jpg?caw=800
アニメで言ったら「クズの本懐」の安良岡花火ちゃんですね!

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20170721/21/sasazukaeishi3686/d4/16/j/o0384038413987534873.jpg?caw=800

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20170721/21/sasazukaeishi3686/d4/16/j/o0384038413987534873.jpg?caw=800

 

次にその顔を具体的に分析することが大事です!例えば……

 

・顔の輪郭はどうなっているか

・眉毛はどのような形か

・前髪はどのように流しているか

・目元のメイクはどのようにしているか

・唇は何色か

 

 

などですね!出来れば紙に書いてみましょう!紙に書くことでイメージから実際自分に変わるために必要なことが見えてきます!